TEL

祝!以前勤務していた整骨院の同僚の本が出ました!! | 仲宿商店街の整骨院『いちの整骨院』

Blog記事一覧 > 2018 7月の記事一覧

祝!以前勤務していた整骨院の同僚の本が出ました!!

2018.07.17 | Category: ブログ

板橋区役所前・仲宿商店街・板橋区・加賀・氷川町のいちの整骨院のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

祝!以前勤務していた整骨院の同僚の本が出ました!!

タイトル「一日一分からだを開くと姿勢はよくなる!」宝島社 1100円+税 アマゾンで購入できます。
 著者 廣田加津子 

イラストが多く、セルフケアのやり方が充実した内容になっております。 もし良かったらお手に取ってみてください。

目次
   はじめに
   第1章 姿勢チェック&からだを開く体操
   第2章 姿勢が悪い人のデメリット
   第3章 姿勢をどう改善するか
   第4章 姿勢がよくなった劇的体験集
   第5章 姿勢エピソード集
   第6章 日常生活で気をつけること
   「姿勢」のQ&A
   おわりに・・・

      

物販コーナーに新商品を入荷しました!! 限定販売です。

2018.07.12 | Category: ブログ

板橋区・仲宿・加賀・氷川町のいちの整骨院のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

新商品を入荷しました!! 商品名「磁気ネックストレッチャー」

牽引ストレッチと突起押圧刺激、磁気施術で首をケアする商品です。

デスクワークなどで首回りに疲れが溜まっているけれど、時間がなく通院出来ない方などのホームケア商品としてお勧めです。

価格は3980円+税です。

完治して良かったね!!記念のピース!!

2018.07.06 | Category: ブログ

板橋区・仲宿・加賀・氷川町のいちの整骨院のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

体育の授業で鉄棒から激しく転倒し、首と背中を強打した小学生のお客様。初めは痛みが強く背中が変形し、首が回らなかった状態でしたが、計6回の施術で完治です。無事に完治して良かったね!!あれだけの痛みなのに泣かずに頑張ったね!凄いと思いました。
お母様の許可を得て、記念写真をパチリ!!

当院では、怪我の状況に応じて、アイシングや超音波、電療、手技療法、テーピング療法などを組み合わせて施術致します。
また、怪我の程度に応じてX-p検査が必要な場合は、近隣の整形外科様宛に紹介状もお書きいたします。

また、学校加入の保険も適用することが出来ます。(書類作成料無料)
電話でぜひお問い合わせください。