TEL

問い合わせがございましたので、簡単にまとめてみました。 | 仲宿商店街の整骨院『いちの整骨院』

Blog記事一覧 > 2019 1月の記事一覧

問い合わせがございましたので、簡単にまとめてみました。

2019.01.18 | Category: 未分類

板橋区役所前、仲宿の「いちの整骨院」のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

A,ご質問にお答えしたいと思います。
 まず、ご質問の迷ってしまう気持ちや不安な気持ちを抱かれることはもっともなことだと思います。 特に整体の治療は物品販売と違い、目に見えるものではないので、どこに行けばいいのか迷ってしまう気持ちだけでなく、直接痛みのある個所に触れて施術を行うので、不安な気持ちを感じるのは当然の事と思います。 そこで、不安な気持ちや心配な気持ちを少しでも和らげる為、当院について簡単にですが箇条書きでご説明させてください。       
「いちの整骨院の特長」
①仲宿地区で開院10年。会員数4000名以上の施術実績

②整骨院業界団体大手に10年以上所属しているので最新の知識を常にアップデートしています。 個人院でありながら、大手整骨院グループに引けを取らない情報量を自負しています。

③施術スタッフは全員院内試験をクリアした5年以上の施術経験者のみで治療を担当。 ※(新卒や経験未熟な方は当院では患者様の施術はさせておりません)

④施術スタッフは、全員、整骨院の開業権のある柔道整復師の国家資格を取得済み

⑤条件はございますが、健康保険を使っての施術可能院です(条件等はお問い合わせください)

⑥施術料金は、初診3割負担で2000円~ 1割負担で1000円~の安心会計

⑦万が一に備えて、全員、一般社団法人日本治療協会の保証団体に加入しております。

⑧ハイボルテージ・超音波医療機器などこだわりの医療機器を多数設置しています

⑨患者様の症状により、近隣の医療機関に紹介状もお書きいたします

⑩延べ100例以上の交通事故対応実績と顧問弁護士、司法書士との提携で事故後のサポートも万全です。

まだまだございますが、10個ほど箇条書きでまとめてみました。治療院選びの際のご参考にしていただけば幸いです。